忍者ブログ
「パーキッツステーション」付属のブログです。 本館の「パーキッツステーション」はTOPページのみリンクフリーですが、ブログに対しては完全にリンクフリーです。 「パーキッツステーション」とこのブログは、ファンが運営するサイトで、パーキッツの公式コンテンツではありません。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日3/4に稼動したpop'n music 17 THE MOVIEに、恋する東京のリミックス曲が収録されてることがわかりました。
TERIYAKIじゃなくて、新しい曲のようです。


曲名:恋する東京 SF_PS Elct Pop mix
アーティスト表記:パーキッツ Rmx by Sota Fujimori


情報元
Dreampop'n music 17 THE MOVIE/シークレット情報

条件を満たさないと選べないそうなので、ゲームの詳しい情報は上記サイトで確認してください。
PR
ロケテストでパーキッツのピンクの収録が確認されていたpop'n music 17 THE MOVIEの稼働日が3/4に延期されました。
pop'n music 17 THE MOVIE公式サイト
http://www.konami.jp/bemani/popn/music17/


なお、稼動に先駆けて作られている公式ページで、曲の収録リストが確認できますが、その中にもパーキッツのピンクが載っているので、収録は間違いないようです。
PARQUETS ONLINE!の1/22未明のブログに、CMの歌のレコーディングがあったことが書かれています。

昼間にレコーディングがあって、その夜に食べた食事の話、そして文脈からその夜の話のようですから、1/21にレコーディングがあったんでしょうね。

なんのCMの歌なのかは明かされていませんが、去年の12/30みたいに、放送されたら告知されるかもしれませんね。
PARQUETS ONLINE!のTOPページと、1/16付けのブログにワンマンライブの告知があります。

開催日:2009年5月30日(土)
場所:表参道 FAB

キャパシティについて検索してみましたが、ざっと調べてみたところ、400人で、オールスタンディング?
google検索:表参道 FAB キャパ
google検索:表参道 FAB スタンディング

ワンマンライブは2005年以来なので楽しみですね。
PARQUETS ONLINE!のTOPページに貼ってあった空耳とハリネズミのPVが、パラボラのPVに入れ替わりました。

空耳とハリネズミのPVはPARQUETS ONLINE!のTOPでは見れませんが、
youtube側には、空耳とハリネズミのPVが残っているようです。
ロケテストでピンクが収録されていたポップンミュージック17 ザ・ムービーの稼動は2月下旬予定のようです。

大久保アルファステーション
Gameのページの新作ゲーム入荷予定の項目に、02/下旬と書かれています。
全国的に同じとは言い切れませんが、ほぼ間違いないようです。
PARQUETS ONLINE!の12/30のブログに、TVCMのうたが外国で流れていることが書かれています。

アジア方面で放送されているようです。
ぜひとも聞いてみたいですが、日本では放送されないんでしょうね。

外国のCMのオファーがあるなんて、世界的に知名度があるんでしょうかね。
すごいです。
PARQUETS ONLINE!の12/11付けのブログ記事に、来年のなにかを計画中であることが書かれています。

「せっかくのひさしぶり」「わしらも はやく みんなに会いたいです。」
とありますが、じかに会える機会があるってことでしょうか。
ライブを期待していいんでしょうか。

>詳細は またそのうち!
とのことなので、近いうちにまた情報が出るかもしれません。
カラオケデータベース更新
DAMでしばらく前からつめのかたちが配信されていたようなので追加しておきました。

DAMでアニメやゲーム以外のパーキッツ曲が配信されるのは駅以外で初です。
この勢いで他の曲の配信も期待できるかもしれませんね。
DAMとUGAへのカラオケ配信のリクエストは、サイトのTOPページから紹介しているRequestStationを使うとクリックだけでできるので便利ですよ。
カラオケJOYSOUNDのリアルタイムリクエストで、先月パーキッツムーヴィンアウトが200位以内に入ったので配信が決定しました。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/_offset_40_pastlist.htm?selectDate=
一番下、60位の位置。


配信は2008年12月中旬以降で、具体的な日にちはまだ決まっていません。
決まりましたらまたお知らせします。
最新アルバム・パラボラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/18 チアキッシュ]
[11/18 canon eos 600d kit]
[05/16 ハル]
[05/16 ハル]
[05/16 tomo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハル
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]