忍者ブログ
「パーキッツステーション」付属のブログです。 本館の「パーキッツステーション」はTOPページのみリンクフリーですが、ブログに対しては完全にリンクフリーです。 「パーキッツステーション」とこのブログは、ファンが運営するサイトで、パーキッツの公式コンテンツではありません。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーキッツ活動履歴更新
2010年の更新していなかった分の追加と、ポップンミュージックの収録関係で抜けているものがあったので更新しました。

トップページの注目のパーキッツ情報の部分も更新しました。
CD・DVDデータベース更新

田村ゆかりさんCDプラチナLover's Dayに収録の『この指とまれ』の作詞がふじのマナミさんなので、追加しておきました。
カラオケデータベース更新

DAMでココロノママが配信されたので追加しました。
一時期すごいペースでパラボラ(アルバム)の曲が配信されていたのですが、上位機種でしか歌えないものばかりでした。
今回は久々の配信でしたが、上位機種じゃなくても歌えます。
CD・DVDデータベース更新

田村ゆかりシトロンの雨を追加しました。
ふじのマナミさんの作詞が3曲収録されています。
CD・DVDデータベース更新
本日発売のpop'n music 18 せんごく列伝 AC♥CS ポップンミュージック & portable & うたっちのデータを追加しました。
長いタイトルですね。

片岡嗣実さんソロ曲が2曲と、そのロングバージョンが1曲、それからパラボラのゲームサイズが収録されています。
試聴リンク集更新

ポップンミュージック18せんごく列伝のパラボラ紹介ページを追加しました。
パラボラはパーキッツ公式サイトで試聴できますので、どちらかというとコメントのほうが価値があると思います。

CD・DVDデータベース更新
本日発売の田村ゆかりおしえて A to Zを追加しました。
ふじのマナミさん作詞が2曲あります。
パーキッツって何?更新

Wikipediaとかの情報と食い違ってる部分があるので、こちらが間違っているように見えると思い、Wikipediaみたいに出典を明記しておきました。
パーキッツCD・DVDデータベース更新

本日発売の、パーキッツワンマンライブハロー! PQ☆PQ パーキッツ サマーキャラバン2009 DVDを追加しました。
パーキッツCD・DVDデータベース更新

2/4に発売されたポップンミュージックポータブル特別版付属のV-RARE SOUND TRACK 17を追加しました。
最新アルバム・パラボラ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新CM
[11/18 チアキッシュ]
[11/18 canon eos 600d kit]
[05/16 ハル]
[05/16 ハル]
[05/16 tomo]
最新TB
プロフィール
HN:
ハル
性別:
男性
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]